ベイシス ブログ

5月は

こんばんわ!中西です

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪
5月も今日で終了ですが、
やはり行楽シーズンでお出かけが多いせいか、
事故の修理が多いですね。
DSCN1885-----.jpg
今日もぶつけられたー!と夕方にご入庫。
もちろん相手の対物賠償でキッチリ直しますから、
ご安心くださいませ。
レンタカーの手配から保険金額の交渉まで、
全てBASISでさせて頂いておりますので、
ぶつけたり、ぶつけられたりした場合は、
遠慮なくご相談くださいませ。
また飛び石のガラス交換も保険で対応させて頂いております。
DSCN1554----.jpg
DSCN1555---.jpg
1等級下がりますが、輸入車の場合はガラスが高価なので、
車両保険を使ったほうが得なケースが多いですよ!
今日はようやく997のエンジンが完成♪
S__7217221.jpg
来週より積み込みしていこうと思います!
今日は月末で事務仕事が大量にありますので、
作業ブログはまた明日より再開させて頂きます♪