ベイシス ブログ

今年初の・・・

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、
もちろんドッグランですよ(笑)
IMG_2608.jpg
IMG_2609.jpg
最近お気に入りの能勢クロスガーデンです♪
ただ、暑すぎで最初からバテバテですが(笑)
能勢クロスガーデンがいいのは、
ランチメニューが美味しいところ!!
IMG_2615.jpg
IMG_2616.jpg
ドッグラン併設のドッグカフェレベルではない料理が出てきます♪
金額もリーズナブルですから、ご飯だけ食べに来ている人もいます。
飲み物は残念ながらキリンフリーで。
IMG_2613.jpg
運転してますからアタリマエなのですが(笑)
メチャクチャ暑かったので、
ドッグランはそこそこにして、
今年初の川遊びへ移動!
S__1826822.jpg
S__1826821.jpg
IMG_2621.jpg
ジャックラッセルテリアは水好きなんで、
異常にテンション上がって大変ですが(苦笑)
暑さで人間もぐったり、遊びすぎて犬もぐったりですので、
人間は翌日の仕事に備えてエネルギーチャージですよ(笑)
IMG_2619.jpg
IMG_2620.jpg
IMG_2618.jpg
この日も色々な魚を美味しく頂きました♪
特に最後の写真の鮎の骨せんべいは日本酒の最高のアテです(笑)
さぁ今週も頑張るぞー!!