ベイシス ブログ

昨日も能勢へ

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、
またまた能勢クロスガーデンへ行ってきました♪
この日はかなり蒸し暑く、犬もバテバテであまり走りませんので、
第二ドッグランが空いていたので、アジリティ練習をしてました。
IMG_2747.jpg
IMG_2741.jpg
実はこれ妹のこなつなんですが、
つい先日までビビリまくりで、こんなとこ上ることすらできませんでしたが、
1歳になった影響か?急にできるようになりました(笑)
姉のあんずを従えてのドヤドヤ歩きです(笑)
IMG_2744.jpg
IMG_2738.jpg
もともとあんずはアジリティ余裕のタイプなんで、
「はいはい後ろ歩きますよ」、的な感じです。
途中で急に方向転換(汗)
IMG_2734.jpg
あんずは、
「え!?自分何してるん!!」
って感じでビックリして・・・
前しか見てないこなつは、あんずを突き飛ばして前進ですよ(苦笑)
IMG_2736.jpg
このままあんずは下に転落しましたが、
身のこなしが軽いのと、
下がウッドチップですので、怪我はありませんでした。
この日のランチはマルゲリ-タ・ビアンカ♪
IMG_2733.jpg
IMG_2732.jpg
キリンフリーと共に頂きました。
ここのピザはホントに美味しいと思いますし、
パスタも美味しいですね。
ワンコは家で寝かせて、夜は近所の小判寿司さんへ~
IMG_2752.jpg
鮎の骨煎餅で生ビールを流します♪
これホンマに美味しい肴です。
のどくろ・金目鯛・シャコを刺身で。
IMG_2753.jpg
のどくろは脂が丁度いい感じで絶品でございました。
この日は鯵も美味しかったです。
IMG_2754.jpg
赤貝も大振りで最高でした♪
この時期小判寿司さんでは鮎の握りが食べられます。
IMG_2755.jpg
軽く炙ってあるので、香ばしさと鮎の脂が絶妙!
この時期は毎回食べてます♪
一日休んで充電しましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!