ベイシス ブログ

2日連続

こんばんわ!中西です。

日・月と月に1度の連休を頂いておりました♪
日曜日はお馴染みの能勢クロスガーデンへ!
S__417807.jpg
S__417808.jpg
日曜日ですから、沢山ワンコも集まってました♪
しかしあまり他の犬と友好的ではない、
ジャックラッセルですので、沢山ワンコが居ると、
最近は隅のほうで、散策ばかりしてます。
S__417809.jpg
S__417806.jpg
また、姉のあんずは最近結構、他のワンコと大乱闘になったりするので、
沢山ワンコが居るときは、あまり目が離せません。
2時間程遊んで、人間はランチ!
ワタクシはカルボナーラを頂きました。
S__417810.jpg
ワタクシここのカルボナーラ個人的に大好きなんです♪
嫁はピザセット
S__417804.jpg
この日は九条ネギとしらすのピザ♪
和風でアッサリとしていて非常に美味しかったです!
翌日の月曜日は・・・
2日連続能勢クロスガーデンですよ(笑)
S__417815.jpg
この日はワールドカップにちなんでではありませんが、
サッカーボール遊び。
姉のあんずは身体能力が優れているので、
本気ダッシュになると妹のこなつはついていけません。
S__417813.jpg
おりゃ~~、と凄い勢いで走り抜けていきます。
この日はジャンピングキャッチの練習。
S__417814.jpg
キャッチさせて、持って来て、ボールを離すという作業を、
何度も何度も繰り返します。
実はジャンピングキャッチに関しては、
妹のこなつの方が得意だったりします。
S__417818.jpg
ボールのバウンドをキッチリ見極めて、
ジャンプするので成功率が非常に高いのです。
ただし、二匹でボールの取り合いになると・・・
S__417821.jpg
10476274_676702119083620_653402498255375291_n.jpg
乱闘勃発ですよ(笑)
流血とまではいきませんから、本気のバトルではありませんが、
半分本気?くらいの勢いで乱闘になります(苦笑)
この日も2時間程たっぷり遊んで、
人間はランチ!
S__417811.jpg
ワタクシはトマトとベーコンのピザ!
トマトがめちゃくちゃフレッシュで美味しかったです♪
ここのピザはホントに美味しい!
嫁は特性メニューのジェノヴェーゼ。
S__417812.jpg
メニューには無い、裏メニューなんですが、
濃厚なジェノヴェーゼのソースとパスタが絶妙でした。
これマジで美味しかったです♪
能勢クロスガーデンは設備も綺麗ですし、
何よりランチが美味しいので最高です!
2日間ドッグラン三昧でしたが、バッチリリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!!