ベイシス ブログ

能勢

こんばんわ!中西です。

ようやく関西も梅雨明けしましたねー!
梅雨明けしたとたん猛暑なのは勘弁して欲しいですが・・・
さてさて昨日はお休みを頂いておりましたのですが、
あまりにも暑いので家の掃除して、ビールでも飲んでマッタリしようかと思ってました。
S__589838.jpg
ですが、怪獣2匹は暇そうなわけですよ(笑)
「暑いけど朝から暇やなー」
と、背中で物語ります(爆)
ですので・・・ドッグランですよ(笑)
あんずはひたすらボール投げ。
S__2662405.jpg
S__2662407.jpg
S__2662411.jpg
S__2662412.jpg
S__2662410.jpg
単純作業ですが、確実に持って帰って来て、
「頂戴」
のコマンドでボールを離すようにひたすら練習させてます。
ちなみにこの日は2匹のジャックラッセルテリアがいました♪
こちらクッキーちゃん
S__589844.jpg
S__589840.jpg
飼い主さん曰く、気性がかなり激しいらしく、
スプリンクラーの水とひたすら格闘されてました(笑)
こちら同じ飼い主さんが連れてきていた、カカオくん
S__589839.jpg
まだ5ヶ月のパピー(子犬)なんですが、
すでにあんずと同じくらいの大きさです(驚)
でもメッチャかわいいです♪
暑いので2匹で水を浴びたおしてました(笑)
S__589846.jpg
ちなみにうちの妹分のこなつは、ジャックラッセルのくせに、
水苦手なんで、こういう時は非難してますが(笑)
犬は家で寝かせて・・・
夜は石橋の串揚げキッチンだんへ♪
S__2662403.jpg
S__2662404.jpg
ここ、かなりお気に入りなんですが、
この日は夏らしく、うなぎと、鱧の串揚げが美味しかったです!
バッチリ充電できましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!!