ベイシス ブログ

川遊び♪

こんばんわ!中西です。

今日は土用の丑!
いつもお世話になっているコンビ二の社長様に毎年と同じく、
鰻を配達して頂きました♪
S__811027.jpg
もちろん国産ですよ(笑)
最近はコンビ二のうな重でも十分美味しいです。
スタミナつけて、お盆休みまで全開でまいります!
さてさて昨日は定休日でしたので、
もちろんドッグラン!
しかし昨日は猛烈な暑さで、あまり走りませんでしたので、
ランチだけ食べて早々に切り上げました。
S__2760707.jpg
ちなみに昨日は冷しゃぶサラダ♪
新鮮な野菜たっぷりで実に美味しかったです!
帰りに猪名川へ立ち寄りました。
S__2760709.jpg
ここでたっぷり川遊び♪
飼い主がいること忘れてドンドン進んでいきよります(笑)
S__2760718.jpg
こっちは足元ヒヤヒヤしながら前進ですよ(爆)
お前らどこまでいくねーん!ってなります。
途中岩場に上ったかと思いきや・・・
S__2760713.jpg
S__2760716.jpg
まだ川にダイブ(笑)
流石に岩場はこっちも危ないので、
少し流れが緩やかな箇所へ移動。
S__2760721.jpg
小さな子供がいると余計にテンションが上がってしまうみたいですが・・・(苦笑)
少し水深のあるところで水泳練習。
S__2760726.jpg
かわうそ姉妹です(笑)
ジャックラッセルテリアは水が得意なので、
余裕で泳げるのですが、その分飼い主がついていけない、
深いとこまで行ってしまうので、リードは絶対離せません。
S__2760727.jpg
今回も、
「それ以上いったらあかーん!」
って何回言ったことか(笑)
でも川遊びはホントに楽しいので、
来週もまたドッグラン帰りに立ち寄ろうと思います♪
さぁ1日たっぷり休養をとりましたので、
今週も全開でがんばってまいりましょー!!