ベイシス ブログ

2015プロジェクト!

こんばんわ!中西です。

今週は台風の影響で、お天気がイマイチですね~
気温は低いけど、湿度が高いので、
結局仕事環境は変わりませんね(苦笑)
そういえば8月3日はユーロカップ9時間耐久レースが開催されておりました。
10501948_674428432639873_7885123989578174101_n.jpg
色々お友達が参加されて楽しそうでしたね♪
ワタクシも過去に他のチームに混ぜていただいて、
出場したことがあるのですが、総合2・3・4位はなったことがあるんです。
P1010513.jpg
DSCN1507-.jpg
DSCN1511-.jpg
でも総合優勝ってのはなくて、一度はユーロ9耐で優勝してみたいなぁと思ってました。
そこで!まだ1年後の話ですがユーロ9時間耐久レースプロジェクト発足させます。
車両は総合性能から考えても、E36・318isかZ3・1.9になると思います。
過去の経験からもやるからにはもちろん総合優勝狙い!
・・・ということで日曜の夜は決起集会でした。
S__1024025.jpg
まぁ飲みすぎてなにもまとまらなかったのはここだけの秘密ですが(笑)
さぁお盆休み前の最終週ですので、
今週も頑張ってまいりましょー!!