ベイシス ブログ

ユーロカップ第五戦終了です

こんばんわ!中西です。

11月9日はユーロカップ第五戦でした♪
しかし当日は朝から雨・雨・雨・・・
S__4825097.jpg
セントラルのウエットは初めてなんで緊張ですよ(笑)
雨でも走りの好きな人たちはアツイですね♪
S__4825096.jpg
S__4825102.jpg
S__4825100.jpg
相変わらずBMWチャレンジレースは大盛況です!
雨なのでKW&スマートさんブースに荷物だけ置かしてもらいました♪
S__4825095.jpg
スマート様いつもありがとうございます!
ワタクシはBMWチャレンジレースAに出場!
S__4825094.jpg
初めての雨のセントラル、路面コンディションに相当悩まされましたが、
予選5位・決勝4位でゴール。
初めての雨で去年のタイヤで、自分なりにはある程度満足してます(笑)
BMWチャレンジレースBに出場のT様!
S__4825098.jpg
ここ2戦ポールポジションだったのですが、
初めての雨に苦戦されて、今回は予選・決勝共に今回はふるいませんでしたね。
次回の最終戦に向けてお互い頑張りましょう♪
今回素晴らしい走りをされたのが、
VWチャンピオンレースに出場されたK様のPOLO・GTI!
S__4825104.jpg
こちらも始めての雨のセントラルでなんと予選5位をゲット!
後ろは格上のBMWミニを従えてのこのポジション。
S__4825103.jpg
決勝も1台抜かれましたが、6位で無事にゴール。
女性ドライバーならではの丁寧なドライビングが、
雨の路面で効果を発揮しましたね!
これはホントに素晴らしいと思います♪
ちなみにワタクシが出場したBMWチャレンジレースAは・・・
S__4825092.jpg
優勝はG選手、2位はK選手、3位はY選手でした♪
ワタクシは及ばずの4位でしたが、
今年は表彰台が遠いなぁ~~(苦笑)
しかしそれでもシリーズランキングは3位を死守してます!
最終戦は2ヒート制なんで連勝すれば大逆転シリーズチャンピオンの可能性が、
まだまだ残っております!・・・多分(笑)
今日も休み明けより大量のご入庫ありがとうございます♪
DSCN3495---.jpg
ルノーカングーは整備取材でタイミングベルト交換。
調子が悪い原因だったエンジンECUは基盤修理。
DSCN3497----.jpg
これで絶対直るはず!
ぶつけられましたー!
DSCN3488----.jpg
とご入庫いただきましたポルシェボクスター。
すぐさまレンタカーを手配させていただき、
保険の対物修理にて対応させて頂きました。
DSCN3489---.jpg
ちなみにレンタカーはW205のCクラスです♪
今週もたくさんのご依頼を頂いておりまして、
誠にありがとうございます!
今週もがんばってまいりましょー!!