ベイシス ブログ

ひさしぶりに

こんばんわ!中西です。

今日は少し用事があり、
午前中にVWディーラーさんへお邪魔致しておりました♪
S__7553038.jpg
S__7553037.jpg
VWもGOLF7が好調な売れ行きのようで、
またPOLO・GTIなんかはMTモデル等も出るようですね!
さてさてこちらはH様のAUDI・TT。
DSCN3815---.jpg
いつも色々な作業ご依頼ありがとうございます♪
まずはNEUSPEED・JSP-CHIPをインストール!
DSCN1822----.jpg
DSCN1823----.jpg
パワー:200PS→250PS
トルク:28kg/m→37kg/m
まで大幅にポテンシャルアップ!
アクセルを踏み込んだ瞬間の加速は、
ノーマルとは全く別物です。
やはりECUチューンは費用対効果が非常に高いと思います♪
同時にFORGEディバーターバルブに交換
DSCN0256.jpg
ECUチューン車両には必須パーツですね。
エアクリーナーはK&Nリプレイスメントフィルターへ。
DSCN9227.jpg
ECUとディバーターとエアクリーナの3点セットで大幅にポテンシャルが上がりますよ♪
ステアリングはディンプルレザーにて巻き替え。
DSCN3817----.jpg
DSCN3818-----.jpg
グリップ部
分を太くして握り心地をよく致しました♪
パドルシフトが壊れてましたので、
OSIRパドルに変更。
DSCN3821-----.jpg
デザインも強調しすぎないので良い感じです。
同時にシフトブーツのステッチも赤に変更。
DSCN3819----.jpg
ちょっとした箇所ですが、いつも目につく部分なので、
嬉しくなるポイントですね。
レーダーはYUPITERU・Z965CSDを装着!
DSCN3816----.jpg
安全運転で快速TTをお楽しみくださいませ♪
こちらはH様のAUDI・A6。
DSCN3719-----.jpg
いつも遠方よりご来店ありがとうございます!
まずはWAKOS空間浄化システムを施工!
DSCN3720-----.jpg
室内スッキリで快適空間♪
空間浄化システムのくわしい説明はこちらをどうぞ↓
ボディ剛性アップの為にCPMロアフォースメントを装着。
DSCN3724-----.jpg
ガチガチにするわけではなく程よく剛性を上げますので、
乗り心地も少し快適になりますよ。
レーダーはYUPITERU・Z965CSDを吊り下げ装着。
DSCN3723----.jpg
もちろんGPSアンテナ等も隠して装着してますから、
ダッシュボード上もスッキリでございます!
車高を変更しましたのでアライメント調整も行います。
DSCN3721----.jpg
大体10ミリ~15ミリほど車高を触った場合は、
アライメント調整をされることをオススメ致します♪