ベイシス ブログ

風呂

こんばんわ!中西です。

昨日はせっかくのお休みでしたが、朝から雨でなにもできずじまい。
家の掃除して、事務仕事を少し自宅でして一日終了・・・
雨で散歩もドッグランもいけませんから、
犬犬は2週間ぶりの風呂ですよ。
S__8216583.jpg
S__8216584.jpg
2匹とも綺麗にすっきりしました♪
ちなみに同じ犬種ですが、2匹ともタイプが違うので、
毛の質が全く異なります。
S__8216586.jpg
ブロークンタイプのあんずは風呂上りがボッサボサ(笑)
冬はカットしないので特にボサボサです。
スムースタイプのこなつはツルンツルンになります。
S__8216587.jpg
ツルツルになりすぎて捕まえるの困難になるので、
我が家ではうなぎ犬と例えております(笑)
晩御飯は近所の小判寿司さんへ♪
S__8216588.jpg
S__8216589.jpg
I-PADの電池が切れたので、全然写真取れませんでしたが、
この日も美味しく頂いて、充電バッチリ完了です!
さぁ今週もがんばってまいりましょーー!