ベイシス ブログ

明日はユーロカップ開幕戦!!

こんばんわ!中西です。

本日も雨の中沢山の作業ご依頼ありがとうございます♪
DSCN4764----.jpg
予定通り順調に作業も終えて一安心でございます!
さぁ、明日はユーロカップ開幕戦!
今年もワタクシはBMWチャレンジレースAにフル参戦予定。
DSCN4750---.jpg
昨日のうちにメンテナンスは全て終わらせておきました。
もちろんですが全油脂類交換!
DSCN4754----.jpg
MOTUL製品を使っております
肝心要のエンジンオイルはNISMO・コンペティション5W-40。
DSCN4755---.jpg
洗浄分散剤がほとんど入っていないので、
交換サイクルが非常にみじかいのですが、
最高のエンジンオイルだと思います
そこへWAKOS・CORE502も投入。
DSCN4756---.jpg
DSCN4757----.jpg
よく混ぜ混ぜしてエンジンオイルと馴染ませます。
色がグリーン色になるのが特徴ですね。
ブレーキパッドは今年もACRE製品で統一!
DSCN4759---.jpg
DSCN4758----.jpg
特注品を使用させて頂いております♪
今年のレギュレーションもダンロップディレッツァZ2のワンメイク。
DSCN4751----.jpg
昨年は215/45/17を使ってましたが、
今年は235/40/17サイズに戻します。
BMWチャレンジレースは成績により、
50kg・30kg・20kgのウエイトハンデが加算されますが、
もちろん開幕戦は全車ノーウェイトのガチ勝負!
Aクラスに出る人間全員は、昨年のGEN選手がたたき出した、
コースレコード1’34’8を塗り替える気満々です(笑)
もちろんワタクシも開幕戦ポールトゥウインを狙ってまいりますので、
是非とも応援よろしくお願い致します♪
明日3月8日、明後日3月9日は第2日曜定休日と、
月曜定休日になっておりますので、
ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します♪
また3月10日の火曜日にお会い致しましょう!