ベイシス ブログ

こんばんわ!中西です。

しかし4月はほんと雨の多い一ヶ月ですねー
なんなら2日1回くらいのペースで降ってそう。
また野菜とか高騰しなければいいのですが(苦笑)
さてさて先日の休みは色々と有意義に過ごしました。
休み前の土曜日の夜は久々に大阪へでかけて、
肉バルのパシオン エ ナチュール福島店へ♪
S__11935759.jpg
肉バルですから肉料理メインでございます!
色々な料理美味しかったですが、
一番美味しかったのはこのカイノミステーキ!
S__9297928.jpg
あまりの美味しさに5人で4皿注文しましたよ(笑)
そして日曜日は昼からドッグラン!
S__11935757.jpg
久しぶりに六甲カンツリーハウスのドッグランへ行きました♪
ここはかなり広いのですが、この日もフリーで走った後は、
アジリティトレーニング。
S__11935756.jpg
しかし我流で教えてそこそこできるようになってきたので、
我が家のワンズに感謝してます。
こなつはスラロームトレーニングを。
親バカ動画ですが、よければ動画をどうぞ(笑)
本数の多いスラなんで、最後の方を抜かしてしまう癖があったのですが、
何度か練習してようやくクリーンランできるようになりました!
これからは色々総合で走れるようにトレーニングしようと思います♪
家にかえると、丁度アウトドアキャリーカートが届いてました♪
S__11935754.jpg
色々イベントやキャンプで重宝しそうなんで購入。
ただしこの手のものは大体・・・
こうなります(笑)
S__11935752.jpg
S__11935751.jpg
「居心地悪ないで~。押して運んでや~」
というてるかどうかは不明ですが(笑)
まぁ一日よく遊びましたから犬犬はご飯食べて爆睡です。
S__11935750.jpg
S__11935749.jpg
ほぼこのまま朝まで寝続けます・・・
人間もようやくゆっくり晩御飯。
S__11935748.jpg
この日は家で手巻き寿司しました♪
日本酒は「雨後の月・無濾過生原酒」
S__11935747.jpg
広島のお酒で、何度か飲んだことあるのですが、
この雄町米の純米吟醸は初めて飲みました!
純米吟醸らしく香りもフルーティで美味しかったです。
最近
「雄町米・純米吟醸」
この二つを兼ね備えた日本酒が個人的な好みです♪
さぁ2日間お休みを頂きましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!