ベイシス ブログ

うじゃっく

こんばんわ!中西です。

ようやくですが今週から春らしい天気になりそうですね!
さてさて日曜日はうちの嫁さんが、六甲アイランドのドッグランで開催された、
「うじゃっく」というジャックラッセルテリアだけが集まるイベントに参加してました。
S__9543682.jpg
S__9543686.jpg
S__9551878.jpg
参加してきた嫁に聞いたらなんと100匹以上のジャックラッセルテリアが集まったそうです。
もちろんあちこちで「ガウガウ」と乱闘も多かったらしいですが(笑)
どこまで待てできるかゲーム等も開催されたようで、
うちも優勝目指して挑んだのですが、あえなく予選敗退(苦笑)
S__9543687.jpg
次回から好成績を残せるようこれから特訓します(笑)
ワタクシが休みの月曜日は朝から大雨・・・
S__9412625.jpg
S__9568258.jpg
日曜日のイベント疲れが残る2頭はまったり休養日です。
体力をつけるためのロング散歩や、
長時間にわたるアジリティ練習した翌日は散歩も無しにして、
一日休養させるという中西式トレーニングです(爆)
夜ご飯はもちろん定番の串揚げですよ(笑)
S__12222466.jpg
S__12222469.jpg
最近魚介類の串揚げにはわさびが結構いけることが判明し、
よくわさびと塩でいただいてます。
ちなみにワタクシ、無類のわさび好きでして・・・
S__12222468.jpg
ちゃんと本わさびスリスリしていただいております。
ちなみに鮫皮のやつほしいのですが・・・
ワインは白を飲んだ後、赤ワインも飲みました。
S__12222467.jpg
二人でボトル2本開けると大体途中で寝てることが多いのですが(笑)
1日休んで充電しましたので今週もがんばってまいりましょー!