ベイシス ブログ

GWあけました

こんばんわ!中西です。

GWお休みを4日間いただきまして誠にありがとうございました!
皆様はGWどうお過ごしされましたか?
(まだGW中のかたもいらっしゃるとは思いますが)
どうでもいいですが私のGWを(笑)
まずは5月3日は恒例のBBQから♪
S__12804103.jpg
今年も20人ほど集まって行いました。
ただしみんな加齢のせいか、年々肉の消費量が落ちております(笑)
みんな色々お土産くれるのですが、今回の一品は開化堂のパスタ入れ♪
S__12804105.jpg
自分では中々買えないものなんで実に嬉しかったです!
4日は雨でしたので一日家でゴロゴロしてました。
体調不良も発生で丁度いい休みになりました。
5日は朝からドッグラン!
S__12804107.jpg
S__12804109.jpg
京都府南丹市にある府民の森日吉へ。
ここは広大な芝生のドッグランなので、
自由に走り回れてワンコも実に楽しそうです。
ですが、普通に走るだけでは飽きてくるので、
午後からはホームの能勢クロスガーデンに移動♪
S__12804106.jpg
S__12804108.jpg
GWだからこそできるドッグランハシゴです(笑)
一時間ほどアジリティ練習して帰りました。
この日の人間晩御飯は頂き物をふんだんに利用♪
S__12804112.jpg
S__12804113.jpg
S__12804114.jpg
サザエのバターつぼ焼きしたり、
パエリア作ったりしました。
6日は朝からまったりと。
S__12804121.jpg
S__12705797.jpg
「なードッグランいこうやー」と無言のプレッシャーがありますが(笑)
ということで六甲山のドッグランへ!
S__12804115.jpg
S__10043394.jpg
S__10043396.jpg
ここも広大な芝生とアジリティと坂があるので、
トレーニングにはもってこい!
ランチは宝塚のサンドイッチ屋さんのルマンで買って食べました。
S__10043399.jpg
何度食べてもここのサンドイッチはおいしいと思います♪
もちろんワタクシはハンドルキーパーですので、
キリンフリーですが、、、
S__12804116.jpg
S__12804117.jpg
クーラーボックスを開けると嫁用の実弾が入ってましたよ(笑)
ランチ後はかなり時間をかけてアジリティ練習しました!
2匹ともいいかんじにできるようになりました↓
親バカ動画ですが(笑)
妹のこなつは総合にも挑戦。
また親バカ動画でもどうぞ(爆)
一応ハンドラーはワタクシですが、ぎこちないのはお許しください(笑)
みっちり練習して帰宅後、犬犬は「ごはん、ごはん!」ですよ。
S__12804110.jpg
S__12804111.jpg
一応アジリティ練習後はタンパク質を豊富に取らせるため。
ナカニシ家独自のご飯です(笑)
ドライフードに、とりのささみと豆腐、野菜の水煮を入れて食べさせてます。
おなかも満腹になりグッスリと寝ていただいたあとは、、
S__10043403.jpg
S__10043402.jpg
人間も栄養補給です(笑)
この日は獺祭・初心と十四代を頂きま
した。
S__12804118.jpg
S__12804119.jpg
なんでもこの初心、山田錦にうっかりコシヒカリが混じってしまったので、
このようなネーミングで限定販売されてるそうです。
お寿司もそのほか色々頂きました♪
S__12804120.jpg
S__10043404.jpg
S__10043405.jpg
4日間でフル充電できましたので、
今週からも全開で頑張ってまいりましょーー!