ベイシス ブログ

暑かった

こんばんわ!中西です。

昨日の休みは久々に京都の実家に帰り、
お墓参りをしてきました。
S__13582349.jpg
朝から気温が高い中、お墓の掃除や木の剪定をしたりして、
汗だくになりましたよ(笑)
でもやっぱりお墓参りをすると気持ちもスッキリしていいもんですね♪
午後からはドッグランへ!
S__10633225.jpg
S__10633226.jpg
もう暑すぎて我が家のワンズはプールにべったりです(笑)
もうええやろ~って外に連れ出しても、
プールの前の金網にへばりついたままになります。
2匹とも水大好きなんでひたすらプールをでたり入ったり。
S__10633219.jpg
S__10633223.jpg
水嫌いだと大変ですが、これだけ水が好きなんで、
幸い風呂には困りませんので、この点はほんとに助かります。
たっぷり遊んで家に戻ると・・・
S__1736718.jpg
人間のプール後と同じくもう寝るだけです(笑)
ワタクシは小学校の時のプールの後の授業を思い出しました(爆)
人間もお楽しみの時間・・・
S__13582338.jpg
S__13582339.jpg
この日は近所の小判寿司さんで晩御飯。
相変わらず日本酒も色々呑みました。
S__13582342.jpg
呑みすぎて、全然写真を撮影してないのはここだけの秘密です(笑)
一日休んで充電できましたので、今週も頑張ってまいりましょーー!