ベイシス ブログ

月曜日は・・・

こんばんわ!中西です。

昨日はユーロカップ報告でしたが、
今日は月曜日の報告を・・・
え?
「そんなんいらん」
とはいわずに軽く聞き流してください(笑)
月曜日は茨木市にあるワイルドガーデンプラスワンさんへ!
S__13991949.jpg
S__13991950.jpg
ここは広大な広さのドッグランなので走り回れます。
ただ土なので結構ドロドロになっちゃうんですけどね。
あつい時期はドッグプールも開放中♪
S__13991951.jpg
2匹とも水は好きなので、どっちかいうとプールばっかり入ってます(笑)
一応2匹ともすーいすいと、それなりに泳げます。
S__13991940.jpg
S__13991941.jpg
犬の泳ぎ方っておもしろく、いわゆる犬かきなんですが、
シッポが船のスクリューみたいに回転するんです(笑)
ただ問題なのはプール上がり・・・
S__13991944.jpg
妹のこなつは土の上でゴロンゴロン(汗)
もうドロドロですよ・・・
そこへ姉のあんずがやってきて、「それ気持ちええの?」
S__13991945.jpg
「ねぇちゃんこれ気持ちええで、やってみーや」
というてるかどうかは知りませんが・・・
「じゃあちょっと私もやってみるわ」と・・・
S__13991946.jpg
S__13991947.jpg
「あ、これ中々ええやん」
もう飼い主からしたら「ギャー」ですよ(苦笑)
そして仕上げは2匹でゴロンゴロン・・・
S__13991943.jpg
もうこの日も風呂確定です(苦笑)
夜は近所の居酒屋へ。
S__13991948.jpg
天然の鮎の塩焼きと日本酒が絶品でした♪
さぁ今週も色々なお車の色々な作業をさせて頂いております!
DSCN5540---.jpg
DSCN5468---.jpg
DSCN5510---.jpg
DSCN5512---.jpg
DSCN5565----.jpg
HPリニューアルまで作業カレンダーが見れませんが、
その都度お問い合わせいただければ大丈夫ですので、
どうぞよろしくお願い致します♪