ベイシス ブログ

川遊び

こんばんわ!中西です。

今日は夜から宝塚方面は大雨でございました~
もう現在ではやんでいるので一安心でございます。
さてさて久しぶりの連休、まずは日曜日から♪
S__11583494.jpg
昔働いていた会社の先輩の家のランチ会に呼んでいただきました!
ランチ会とはいい聞こえですが、ようは昼宴です(笑)
奥様のおいしい料理と酒に舌鼓を打ち、
酔っ払いのオッサンの夜は更けていったのです・・・(爆)
そして月曜日はワンコと川遊びへ!
S__11501583.jpg
S__11501581.jpg
中々水が綺麗なところってないのですが、
色々情報を集めてようやく発見♪
結構険しいのですが、うちの2匹はジャックラッセルテリアなんで、
こういう地形は大好きですね。
S__11501574.jpg
S__11501590.jpg
おかげで後ろをついて行く飼い主が大変ですが(笑)
途中で妹のこなつは「のぼられへーん」ってなる箇所がありますが・・・
DSCN0486---.jpg
DSCN0487---.jpg
そこはスパルタ中西家ですので、
自分の力で登れる場所を見つけるまで手助けしません(笑)
途中の平坦場所でボール投げ遊び。
DSCN0514----.jpg
DSCN0505----.jpg
水の負荷もあっていいトレーニングになりますし、
何より気温が高くても、水で冷却されるので、
ひたすら遊び続けることができます。
でもまぁ30分も遊べば疲労が見えてくるので、
適度なところで終了。
DSCN0518----.jpg
DSCN0523----.jpg
DSCN0496---.jpg
後はまた来た道をもどりますが、
ワタクシの下半身も相当限界がきており、
帰りは2回くらい川の中でこけましたよ(笑)
で、晩御飯は・・・
といつものパターンならそうなるのですが、
ワタクシは親戚に不幸があったため、急遽この夜京都にもどりました。
しかしワンコと遊んでバッチリ充電できましたので、
今週も頑張ってまいりマショー!!