ベイシス ブログ

取材でした

こんばんわ!中西です。

昨日は久々にオートファッションインプさんの取材でした♪
DSCN5712---.jpg
DSCN5713---.jpg
オーナー様同意の下、GOLF7GTIを使っての撮影です。
内容はメンテナンス系でエアコンフィルターの取材協力をさせて頂きました。
DSCN5717----.jpg
純正フィルターのOEM供給でも有名なMANNフィルターの、
プレシャスプラスエアコンフィルターの取材です。
現在ラインナップがどんどん増えてまして、
GOLF7用も発売されております!
プレシャスプラスエアコンフィルターの説明はこちらをどうぞ
ちなみにBASISではエアコンフィルターは、
ほとんどこのプレシャスプラスを昔から使っております♪
さてさてこちらはY様のAUDI・A5クーペ!
DSCN5478---.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます♪
まずはマフラー交換のご依頼を頂きました!
DSCN5483---.jpg
今回はスーパースプリントマフラーをチョイスさせて頂きました。
センターマフラーから交換するタイプで、センターはタイコレスのストレート形状。
排気効率がよくなりますね!
出口は90㎜の2本出しテールをチョイス。
DSCN5480---.jpg
前回ペイントさせていただいた、
ピアノブラックのディフューザーとの相性もいいですね♪
ディスクパッドは前後I-SWEEP・IS1500へ。
DSCN5479---.jpg
これでブレーキダストの悩みから開放されますね!
そして仕上げはレーダー取付。
DSCN5488--.jpg
YUPITERUの最新レーダーZ975CSDをスマートインストール。
これで知らない道も安心して運転できます。
リアの迫力もかなり増しました!
DSCN5489--.jpg
音量・音質共に実に軽やかな感じで、
ドライブするのが楽しくなりますね♪
こちらはU様のAUDI・A5スポーツバック!
DSCN3880----.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます♪
今回は吸気系のリファイン!
お馴染みのグループMラムエアシステムの装着です。
DSCN5315---.jpg
DSCN5316---.jpg
カーボンカバーが実に機能美を思わせます。
車種専用ですので装着も非常に綺麗にできます。
DSCN5319---.jpg
DSCN5318---.jpg
爽快な吸気音とレスポンスもさることながら、
エンジンルームのドレスアップにも一役かってくれますね♪