ベイシス ブログ

朝は岡山国際サーキットでした

こんばんわ!中西です。

今朝は、来週末のユーロカップ岡山国際スペシャルに向けて、
朝から練習に行ってまいりました!
S__15007764.jpg
気温が30度を超えておりメチャクチャ暑かったです・・・
今日は平日でしたが2輪のお客さんも多数いらっしゃり、
ピットが使えないくらいの賑わいでした。
S__15007756.jpg
S__15007766.jpg
GT・ASIAという週末のレースの設営とも重なっており、
パドック内はかなり盛況ぶりでしたね♪
外に止めてると後ろにGT・ASIAのミシュランタイヤサービスが設営されてました。
S__15007760.jpg
スタッフほぼ全員がアジア圏の方のようでしたが、
まぁみんな陽気なこと(笑)
海外のレースってもちろん真剣だけど、どこか緩めの時間が流れていていい感じですね♪
肝心の練習結果は・・・
S__15007761.jpg
今日のベストは1’56’63でした。
7ヶ月ぶりの岡山国際サーキットにしては、
この時期まぁまぁな感触でした♪
今晩はまだまだメールの返信や見積がございますので、
このあたりで失礼させて頂きます。
作業ブログは明日より再開させて頂きますのでお楽しみに♪