ベイシス ブログ

連休でした♪

こんばんわ!中西です。
日・月と連休を頂いておりましたので、たっぷりと犬遊びしておりました♪
日曜日は六甲山のドッグランへ!

S__20332557

ここは自然地形を生かして斜面もあるので、
ワンコのいいトレーニングになるのです♪

もちろんアジリティもありますので練習できます。

S__20332555

S__17514500

この日は他のジャックラッセルお友達と一緒でしたので、
一緒に練習したりしました♪

トンネルの中もわらわら・・・(笑)

S__17514502

S__17514504

みんなで練習すれば苦手なものも克服できます♪

お昼ごはんは六甲山の敷地内の芝生で。

S__20332549

S__17514505

宝塚・ルマンのサンドイッチを持っていきました♪

お昼ごはんの時は、みんな真剣ですよ(笑)

S__17293315

流石小型狩猟犬の集中力。
全員一点凝視です(爆)

うちのあんずが「あかん!もう我慢できん!」
と、ばかりにこなつの頭に手を置きました(笑)

S__17293314

ちなみにこなつも集中しすぎて、
頭の上に手を置かれてることに気が付いてない様子です(爆)

他のワンコ連れの人がオヤツタイムの時・・・

S__17514499

うちのこなつはこのベストポジションでオヤツを待ってるんです(笑)
ワンコ同士が喧嘩になったとしても、被害の及びにくい椅子の下です(爆)
12時~16時までたっぷり遊んで帰宅しました♪

帰宅後は・・・

S__20332558

撃沈です(笑)

我々人間はそのうちにエネルギーチャージ。

12003415_1808636532696183_4559563920898178907_n

清荒神にある「へっついや」さんに行ってきました。
よく行く居酒屋さんですが、安くてほんとにおいしい!
注文が入ってから作られるつくねは最高です♪

翌日もお休みでしたが・・・

S__20332559

ワンコはお疲れの様子。
一日ハードにトレーニングしたら翌日は休日というプランにしております。
実は10月よりアジリティスクールに通って、
本格的に競技会などに参加してみようと計画しております♪

月曜日の晩御飯は魚屋さんで魚を色々購入して、
手巻き寿司を行いました♪

S__20332561

S__20332560

この日は雲丹があったので、頂き物の「秋鹿・純米吟醸・無濾過生原酒」で流します♪
こちらの秋鹿うますぎます♪

更に更に頂き物の「京の春・純米大吟醸」精米歩合40%だけに、
雑味がなく、華やかな香りと後味がスッキリとした、
食事にあう純米大吟醸でございました!これもホンマにうまい!

S__20332563

S__20332562

雲丹とのコラボが抜群でした(笑)

さぁ2日間でかなりリフレッシュできましたので、
今週もがんばってまいりましょーー!