ベイシス ブログ

休みを満喫♪

こんばんわ!中西です。
昨日は定休日でしたので、朝から掃除したりしてバタバタしてました。
いっつも酒ばっかり呑んでるイメージかもですが、
我が家の昼ごはんは大体こんな感じです。

S__21438478

この日はご飯と、味噌汁とのどくろの干物。
あとはこの他に野菜炒めがありました。
何気に健康的な昼ごはんでしょ?(笑)

さてさて夕方少し気温が下がってからは、
アジリティフィールドにて練習!

S__21438479

S__21438480

S__21438482

来週からレッスンが始まるので、我流なりの問題点や疑問点を確認するべく、
1時間ミッチリとアジリティ練習してまいりました。

そして昨日の夜は・・・

S__21438498

S__21438483

S__21438487

スーパームーンらしいので自宅の庭で晩御飯。

秋刀魚を七輪で焼きます。

S__21438499

S__21438484

脂がすごいので大炎上!!(笑)

焼いた秋刀魚はバルサミコソースで洋風に。

S__21438486

こうすることで秋刀魚もワインとあわせることができます♪

後は豚肉焼いて白ワインで頂きます。

S__21438488

最近は脂身がきついので、肉肉したのが好みです(苦笑)

そしてここからは漢の料理!!(笑)

S__21438490

S__21438489

七輪でパエリア製作してみました♪

野菜や魚介類をぎっしり入れます。

S__21438491

S__21438492

フタをしてぐつぐつ・・・

大分いい感じに魚介類が色づいてまいりました。

S__21438493

S__21438494

ここ水分を飛ばすためにフタを開けます(正解かどうかは知りません(笑))
パエリアってオーブンに入れるのが決まりですが、
漢の料理ですので七輪の火力のみでつくりますよ(笑)

完成♪

S__21438491

S__21438496

濃い目の味付けなんで赤ワインともいけます♪
若干水分が飛びきらずにリゾット風になったのはここだけの秘密です(笑)

その後も七輪でパンを炙ってチーズのせてアテ製作。

S__21438497

この時点でヘロヘロですが(笑い)

そしてねむい目をこすりながらなんとか深夜26時まで起き続けて・・・

S__21438475

TV大阪で放映されている走改写楽の9時間耐久のオンエアも確認(笑)
総合優勝のインタビューが放送されておりました♪

昨日の休みは一日満喫しましたので、
さぁ今週もがんばってまいりましょー!