ベイシス ブログ

キーホルダー完成!!!

こんばんわ!中西です。
BASISオリジナルキーホルダー完成しました♪

DSCN6834

DSCN6835

DSCN6836

DSCN6837

色は、レッド・ブラック・ブルー・ブラウン・イエロー・キャメル
の全6色です!
よければ愛車のキーにつけてください(照)
店頭で販売してますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

さてさて昨日の休みは念願のアジリティ個人レッスンに行ってまいりました!

S__21856263

三田の山奥にあるフィールドですが、昨日は「まずどんなレベルか見てみましょう」
ってことで1時間ほどレッスン受けてまいりました。

教わる講師の方は過去に日本代表で5回も世界大会に出場されている先生で、
ワタクシの希望通り、理論から教えていただけます。

昨日も1時間だけでしたが、走り方とか人間の体の使い方など、
ごくごく初歩的なレベルを教わりましたが、随分進化した気がしました。
犬に考えさせる事も重要なんだと思いましたのでこれからが楽しみです。

ちなみにアジリティってこういう競技です

まずワタクシの目標は来年のJKCアジリティ大会に出て、
まずは初心者レベルで優勝することです♪

で、家にかえってからは人間も疲れてますのでエネルギーチャージをば・・・(笑)

S__21856265

お昼ごはん食べずに行きましたので、早目の晩御飯を庭で開催。

またしても秋刀魚を焼きました。

S__21856266

S__21856267

2回目なんで少し焼き加減が上手くなったかと(笑)

焼きナスもつくりました。

S__21856264

初めて作ってみましたが、あんなに焦げ焦げなるまで、
焼くものとは知りませんでした。

そして・・・

S__21856268

やはり秋の味覚松茸ですよ(笑)
中国産の安いものを買いましたが、
香りもよくて焼松にして美味しくいただけました♪

一日休んで充電できましたので、
さぁ今週もがんばってまいりましょー!