ベイシス ブログ

今日も色々

こんばんわ!中西です。
平日の水曜日でしたが朝から沢山のご依頼ありがとうございました!
朝一は綺麗なS3セダンとGOLF・Rヴァリアントの作業からスタート!

DSCN7081

最近現行のS3・GOLF7のご入庫も大分増えてありがとうございます♪

夕方からはお預かりの作業を進めます。

DSCN7097

DSCN7098

白のシロッコRはDSGにLSD組み込みの為、
これからDSGを下ろします。
グリーンのシロッコは車検&足回りのオーバーホール関係。

今年も残すところ2ヶ月ですので、
皆様のご依頼を心よりお待ち致しております♪

明日は午前中だけ週末のユーロカップに向けて、
Z3のセッティングとテストに行ってまいります。

S__26746885

久しぶりにデータロガー積んで自分のドライビングを見直そうと思ってます。
今日はこれから明日の準備があるのでこの辺りで失礼させて頂きます。

作業ブログは明日より再開致しますので
お楽しみにお待ちくださいませ♪