ベイシス ブログ

今日は合同練習会でした

こんばんわ!中西です。
今日は早朝より来週のユーロカップBMWチャレンジレース最終戦に向けて、
合同練習会へ行ってまいりました!

S__32849922

朝8時に到着したけど、なんと夜中の雨でウエット路面(苦笑)

今回はBMWチャレンジレースNクラス車両6台&ケイマンで合同練習♪

S__32849928

S__32849927

S__32849926

S__32849929

Aクラス3台とBクラス3台でございます。

もちろん全員負けず嫌い王ですから、
15分ほどフリーで走行した後は一度ピットインして
再度ローリングスタートガチバトル開始ですよ(笑)

S__42106886

バトルといっても、流石に本番のようにブロックまではしませんが、
わざと道を空けることもしません。

練習終了後はみんなでドラテクについて話合い。

S__42074115

僕も含めて全員がアマチュアドライバーなんで、
あーだこーだと言ってる時間が楽しいのです(笑)

一応今回の練習の一番時計はワタクシでした(タイヤのおかげ)

S__42106892

S__32849934

なんとか自己ベスト更新の1’33’5をマーク♪
夏に全面改修されたセントラルサーキットさんの路面が、
かなりグリップしてきましたので、この好タイムをマークできました!

その他今日はピットベアレーシングさんの625選手のニューヘルメットお披露目会(笑)

S__32841732

S__32841731

なんと自分でデザインされて、それをプロのペインターさんに塗ってもらったそうです♪
女性らしいカワイイデザインがとてもよかったです♪

今日はまだまだワタクシも仕事が残ってますので、
この辺りで失礼させて頂きます♪