ベイシス ブログ

昨日はええ天気でした

こんばんわ!中西です。
昨日は定休日でしたのでお馴染みのアジリティレッスンでございました♪

S__1015860

朝は雨がパラパラしてましたが、午後からいいお天気で、
日焼けするほどでした♪

来週に競技会が迫ってきてますので、色々レクチャーしていただいて、
2時間ミッチリ走りこみました。

S__1015862

S__1015863

S__1015864

嫁はヘルニア持ちで腰が弱いのですが、
最近はアジリティに役立つインナーマッスルを鍛えるトレーニングもしていて、
嫁もいよいよ本気で競技に取り組むみたいです。
ワタクシも負けてられん(笑)

ワタクシもコースを走らさせてもらいました。
先生が、

「なんとか10日の競技会までにそれなりにできるように間に合わせましょう」

と、いっていただいているのですが、なにぶん人間の覚えが悪いもので苦戦中です(笑)

2時間たっぷり汗をかいたあとはエネルギーチャージ(笑)
久しぶりに小判寿司さんにお邪魔させていただきました♪

S__2277398

生の鳥貝がもうでてきておりました!
これほんまにメッチャおいしいんです♪

のどくろ・赤貝・さよりのお刺身。

S__2277399

「宝石箱や~」と嫁が横でいうてましたが(笑)

お寿司もいろいろ頂き・・・

S__2277400

日本酒も色々呑んで、疲れとの相乗効果でヘロヘロになりましたが(爆)

さぁ一日休んでリフレッシュできましたので、
今週もがんばってまいりましょーーー!