ベイシス ブログ

ちょこっと新製品

こんばんわ!中西です。
今日はちょこっと新製品情報♪

まずはホイール!
VOLKRACING・TE37Ultraに19インチが出ました!

DSCN8633

DSCN8634

今までは20インチのみの設定だったので、
20はちょっとな~って思われていたユーザー様に朗報ですね。

ちなみにBASIS・F31はこれを装着する予定です♪

DSCN8479

6月くらいに上がるそうなので今から楽しみ!

次は光物。
BREX・ULTRA-Blighter107バルブ!

DSCN8651

DSCN8653

純正でD3Sの車両ってHIDの割りに結構暗いんですよね。
環境対策の為に水銀フリーにしているのが原因なのですが、
このバルブは直系10.7㎜の極太ガラス管を採用し、
飛躍的に光量がアップしました!
しかも3年補償なので安心ですね♪
在庫もありますのでご注文お待ちいたしております。

そして次はコーディングモジュール!
ベロフ・STEALTH-CORE・トータルコーディング。

DSCN8654

DSCN8655

このモジュールを車両のOBDポートに差し込んで、
スマートフォンでアプリをダウンロードすれば、
ユーザー様自身で色々とコーディングが変更できる優れもの!

こちらもBASIS・F31で後日実験してみます♪

DSCN8483

春はこれから色々ニューアイテムが出るので楽しみですね!

明日は通常営業させて頂いておりますが、
ワタクシは夕方まで外出させて頂いておりますので、
ご了承くださいませ。

納車・お預かり・当日作業のお客様は全て段取りしておりますので、
ご安心して御来店お待ちいたしております