ベイシス ブログ

昨日は色々と・・・

こんばんわ!中西です。
昨日は定休日だったのでもちろんアジリティレッスン!

S__1228819

次回は滋賀県のドラゴンハットという会場で行われる競技会に参加予定ですので、
それにあわせてまた練習しております!
しかし最近人間・犬共にスランプです(苦笑)

さてさてレッスン後は、知人が三田にお店をオープンされたので、
丁度帰り道によってまいりました♪

S__1228818

Cafe・Ristorante・AGURIさんです。

まだ仮オープンらしいので、メニューもまだまだこれかららしいですが、
ランチもありますし、手作りスイーツもあるので、
ちょっとお茶だけでも立ち寄れそうです。
一軒家を現在改装中でオープンされてます

S__1228815

S__1228817

Dog・50頭OK(笑)

なので犬ももちろんOK!

S__1228816

うちの2頭は中を探検したくて大興奮だったのはここだけの秘密です(笑)

テラス席もあるのでこれからの季節は最高ですね♪

S__1228814

S__1228813

庭はまだまだ開発中の様子でした(笑)
丁度アジリティレッスンのフィールドから車で10分ほどの場所なんで、
これからランチで毎週行こうと思っております♪

その後は宝塚に戻り人間のトレーニング!

S__1228804

S__1228809

人間トレーニング中は2頭ともクレート待機してますが、
なんやその表情は、、、(苦笑)

そして夕方からはワタクシだけ京都まで移動!

S__1228808

KWやアクラポビッチの総輸入元・橋本コーポレーション様、
にお邪魔させて頂きました。
(もう閉店されるころだったので、閉まる直前ですみません(苦笑))

なんで昨日の晩御飯は京都ナイト!
橋本コーポレーションさんのすぐ近所にある、
「人見」という焼き鳥屋さんに行きましたが、
ここメチャクチャおいしいです!

S__1228807

中々予約が取れない店として有名なんですが、
確かに予約が取れない理由が納得できるおいしさでしたね。

昨日の定休日は充実の1日でしたので、
今週もがんばってまいりましょーーー!