ベイシス ブログ

GWも終わりでございます

こんばんわ!中西です。
本日からGW休暇も終わりまして、
元気に営業再開でございます♪

さてさてGWは色々遊びましたね~
GW初日の2日は午後からアジリティレッスン!
・・・の前にランチタイム(笑)

S__1310736

S__1310738

S__1310739

S__1310740

S__1310737

向いの嫁、白ワイン呑んでるし(苦笑)

マッタリしすぎてやる気ない感じ・・・

S__2686983

S__1261576

まぁそれは冗談でミッチリと2時間レッスン受けてきましたよ♪
次回の競技会までまだまだ練習です!

翌日の3日は毎年恒例のBBQ。

S__2686985

S__2686984

MOTULさんから頂いたマグナム・モエで乾杯ですが、
前夜に大学の同窓会があった為ワタクシは二日酔いスタート(苦笑)

夕方から雨予報だったので、朝の10時からスタートして、
雨が降り出したら家の中で2次会スタートといういつものプランです(笑)

S__2686988

S__2686992

最後はオムライスでシメ(爆)

中日の4日は朝からBBQの片付けと家の掃除。

S__1310742

S__1310743

ワンズも昨日のドンチャン騒ぎの影響でまったりです(笑)

昼ごはんは昨日のBBQの残りの穴子で穴子天丼。

S__1310741

日本人に生まれた事を幸せに感じる瞬間です♪

そして夜もまたまた呑み会(笑)

S__1310747

2日連続二日酔いからの呑み会はハードです(爆)

GW最終日の5日は、朝からアジリティ練習会!

S__1310751

朝の9時~18時までミッチリと練習でした♪

当日はBBQも行われ楽しい練習会でございました。

S__1310748

S__1310749

S__1310750

「食べ過ぎて走られへんわ~」

っていわれてる方が多数いましたね(笑)

そしてGWのシメの夜ご飯は小判寿司さんで♪

S__1310755

S__2686994

S__2686995

今年も鮎の握りが絶品♪

4日間たっぷりと遊んで充電しましたので、
次はお盆休みまで全開で頑張ってまいりましょー!