ベイシス ブログ

ユーロカップでした♪

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日はユーロカップBMWチャレンジレース第3戦に、
エントリーしてまいりました!

S__1343650

朝からグングン気温が上がって初夏を思わせる暑さでした!

もちろんワタクシはBMWチャレンジレースAに出場!

S__1343648

S__1343635

今回もウエイトハンデは70KG!

予選アタックのポジション争いは熾烈です(笑)

S__1343646

S__1343647

一つ前のレースの予選が開始されるやいなや、
すぐに並ぶのがBMWチャレンジレースの鉄則!

いつも通りの必死のパッチのアタックで、、、

S__1343645

ポール 山本選手 ウエイト30kg
2位 KBKW選手 ウエイト50kg
3位 CCキタジョー選手 ウエイト70kg
4位 ワタス ウエイト70kg
5位 伊藤選手 ウエイト80kg

上位陣はウエイトハンデ通り綺麗に並びました(笑)
(今回はM3クラスと混走です)

今回は同時開催イベントでコーンズさんの走行会もありました!

S__1343637

S__1343636

全部集めたら総額いくらなんやろ・・・と(笑)

BASISのお客様のK様もGOLF7・Rでユーロカップ参戦!

S__1343644

S__1343662

458スペチアーレもお持ちですので、
こちらもダブルエントリーで走行されてました♪

さてワタクシの肝心のレースの模様はこの様な感じです

13173690_1604300716527685_3156434549705876968_n

13173932_1604300876527669_4877187045470374107_n

13245446_1604300669861023_6623702194692760045_n

3位のCC選手に仕掛けたいけど、
一瞬ミスると後ろの伊藤選手にも抜かれるので、
10周全てが一進一退の攻防でした。
しかも3台とも70・70・80のウエイト積んでるんで、
最後はフラフラ(苦笑)

そして優勝は山本選手がポールトゥウイン!

S__1343634

昨年Z3にマシンチェンジされてからセッティングに苦しまれてましたが、
今回は完全なる横綱相撲で完全優勝♪

ワタクシはなんとかかんとか4位をゲット♪

S__1343661

第一戦:優勝
第二戦:5位
第三戦:4位

なんで現在シリーズポイントはギリギリのトップでございます(笑)
次のレースは7月24日の岡山国際サーキット!
ここはノーウエイトバトルになるので、今期2勝目を目指して頑張ってまいります♪