ベイシス ブログ

昨日の続き(笑)

こんばんわ!中西です。
昨日のブリの続き・・・(笑)

S__1343864

S__1343863

ブリしゃぶして、ブリ炙り丼もしました。
当分ブリはもうええかな(爆)

さてさてこちらはH様のAUDI・A5スポーツバック!

DSCN8545

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました!

DSCN8546

DSCN8548

ご用意させて頂いたのはスーパースプリントマフラー♪
音量を重視して今回はセンターパイプをストレート仕様にしました。

さてさて取付開始。

DSCN8555

DSCN8556

DSCN8554

4本だしマフラーは左右の微調整が肝心。
仮組みしては微調整の繰り返しでいい位置にもってきます。

マフラー交換後はダイナミックウインカーを装着。

DSCN8560

内外のテールランプの点灯タイミングを遅らせて、
ウインカーが流れるように見せてくれます

バッチリ完成!

DSCN8558

ディフューザーはS5・SBリアディフューザーに変更してますので、
リアのフィッティングと迫力も抜群。
センターマフラーがストレートなんで、
中々サウンドも迫力ありますので、またアクセルを踏むのが楽しくなりますね♪

こちらはH様のAUDI・A5スポーツバック!

DSCN8431

いつも作業依頼ありがとうございます!

今回はスリップサインの出てきたタイヤを交換。

DSCN8430

前回と同じ銘柄のピレリ・P-ZEROをチョイス。
タイヤは命を載せて超高速回転しているものですので、
日常から点検しておくのがオススメですよ♪

こちらはK様のAUDI・A5スポーツバック!

DSCN8549

A4からのお乗換えで早速御来店いただきました♪

新車時に多いのはコーディング変更ですね。

DSCN8550

TVキャンセラーコーディングを施工。
キャンセラーモジュールを付けるわけではないので、
ディーラー入庫もあまり問題になりませんし、
モジュールの不具合による故障もありません。

後はデイライトコーディングも多いですね。

DSCN8553

もちろんMMIで切り替え可能。

AUDIの色々な作業もお任せくださいませ♪