ベイシス ブログ

食べ比べ

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日の夜はBMWチャレンジレース仲間と、
餃子食べ比べパーティー(笑)

S__1360014

S__1360015

S__1360016

S__1360017

S__1360018

有名どころ5種類を食べ比べてしてみましたが、
どこも味が全然違うもんなんですね!
通常は1種類だけしか食べませんが、
5種類比べると店によって味が全然異なります。

でも5種類とも全部美味しかったですよ♪

月曜日の休みはアジリティレッスン!

S__1360019

6月は残すところ後2回競技会に出る予定ですので、
まだまだ練習です。

「あっついなーしかし」

S__1360020

と、我がパートナーのこなつ。
最近は随分引き出しが増えました。
ええ感じにアジリティに対してやる気満々で、
こちらの指示にも従うようになりましたが
やはり姉のあんずに対する依存性が高いので、
そのあたりの精神修行がまだまだ必要です。

姉のあんずと嫁のコンビ。

S__1360021

S__1360023

あんずの身体能力はかなり高いのですが、やる気スイッチが今だ不明で(笑)
集中力の持続がまだまだ課題。
しかし昨日は成功のご褒美を「ちくわ」に変更したところ、
俄然やる気満載でスラロームも絶好調(爆)

人間も犬もミッチリ2時間走った後は人間のメンテナンス。

S__1360024

昨日はストレッチとクールダウンマッサージ中心に行ってもらいました。
そろそろ犬もドッグケアに連れていかねば・・・

そして夜は人間の充電時間(笑)

S__1360025

S__1360027

S__1360029

S__1360030

S__1360028

充電バッチリで今週も頑張ってまいりましょーーーーーーーー!