ベイシス ブログ

3歳になりました♪

こんばんわ!中西です。
昨日の休みは、アジリティレッスンもお休みでしたので、
いつも自主練しているところと違うフィールドに練習に行ってきました♪

S__1376263

犬の経験の為に違うフィールドで練習することも重要なんです。
今回も2時間ミッチリと練習してきました。

2頭とも暑い中集中切らさずによく走ってました♪

S__1376266

S__1376265

S__1376264

次の競技会は6月12日なんでよい調整になったとおもいます。

帰りは三田のプレミアムアウトレットへ立ち寄り。

S__2760846

お気に入りのDIESELのデニムを1本購入♪

そして、実は昨日なんですが我が家のこなつが3歳になりました!

S__1376268

相変わらずのゴリマッチョ体型ですが(笑)
これからも健康でアジリティを楽しんでいってくれればと思います♪

バースデーディナーは・・・

S__1376267

嫁お手製の鹿肉ハンバーグ定食。

もちろん食べる時はグチャグチャに混ぜますけどね(笑)

S__1376269

S__1376270

2頭とも秒殺で食べてましたが(爆)

後は寝るだけ

S__2760767

S__1376271

ZZZ…

人間もご飯でエネルギー補給♪

S__1376258

S__1376259

運動した後はタンパク質補給の為、肉に限りますね~

ワインは最近デイリーでお気に入りの、
「アンデラ・カルメネール」

S__1376260

チリ産のスクリュータイプですが、
味に深みもあってかなりお気に入りです♪

1日休んで充電バッチリですので、
今週もがんばってまいりましょーーーーーーー!