ベイシス ブログ

ジャガーF-PACE!

こんばんわ!中西です。
本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

DSCN9772

176号線の渋滞が酷くて御来店も大変だったかと思われますが、
本日も誠にありがとうございました!

今日は早速ジャガーF-PACEが御来店!

DSCN9781

DSCN9769

DSCN9782

写真で見てもカッコよかったですが、実物は更にカッコイイ!
こちらはSモデルになるので3.0・V6エンジン搭載です。
SUVとは思えない快音が魅力のハイパフォーマンスSUVですね♪

さてさてこちらはK様のポルシェ997カレラ!

DSCN9501

いつも作業依頼誠にありがとうございます♪

まずはサスペンション交換から!

DSCN9500

ご用意させて頂いたのはBILSTEIN・B16!
ポルシェにはBILSTEINがベストマッチだと思います。
もちろん純正アッパーマウントとベアリングも手配済み。

ではでは早速取付開始。

DSCN9502

DSCN9503

普通のカレラはRRなんで比較的取り付けがラクチンです♪

次はちょこっとメンテナンス。
PDKオイル交換をさせて頂きました!

DSCN9506

DSCN9505

PDKオイルフィルターはオイルパンASSYなので、
オイルパンごとの交換となります。

PDKオイルには特殊なツールが必要となります。

DSCN9507

見た目は大層ですが、簡単にいえばPDKオイル圧送機でございます。

注入口にピッタリとあうフィッティングをセットして、
ここから注入してまいります。

DSCN9509

DSCN9512

この圧送機が優れているのは、流量計がついているので、
どれだけの量が入ったかが一目瞭然!
もちろん最後はテスターで温度管理しながら適正量を調整致します。

ドライブレコーダー&レーダーも取り付け!

DSCN9605

DSCN9604

定番のYUPITERU・Z800DRを装着させて頂きました。

リアウインドウにはウインドウフィルムを施工。

DSCN9602

レギュラースモーク断熱強タイプを施工させて頂きましたので、
夏場のエアコンの効きが良くなりますね♪

そしてアライメント調整で仕上げ!

DSCN9504

RRはリアのアライメントがキモですね♪

バッチリ完成!

DSCN9666

DSCN9668

DSCN9667

車高はオーナー様のご要望もあり、
少し低めでセットさせて頂きました!
現行991モデルもかっこいいですが、
997をガッツリ弄るのもいいですよね。

次回のメニューはマフラー交換でお待ち致しております♪