ベイシス ブログ

本日より営業中でございます!

こんばんわ!中西です。
5日間の夏季休暇を頂き、
本日より営業させて頂いております!

さてさて皆様はお盆休みどう過ごされましたでしょうか?
ワタクシは初日から毎年恒例の高校の友人達との24時間耐久BBQ(笑)

S__1458449

S__2892246

お昼の12時スタートで翌12時閉会でございます。

昼からガンガン焼きます!

S__2892247

ちなみにハンバーグ焼いてますけどね(笑)

夜になってもまだまだ焼き続け・・・

S__1458451

S__1458452

深夜2時でも焼き続けます(笑)
(もちろんご近所迷惑にならないようにしてます)

夜が明けてからも焼き続けて、、、

S__1458453

S__1458454

朝ごはんはウインナーとビール(爆)

そして閉会式は焼きそば(笑)

S__1458455

今年も無事に全ての食材を食べつくして無事に終了となりました♪

その夜は流石に肉は無理なので、
家の近所の居酒屋で魚と日本酒。

S__1458456

S__1458457

蒸し暑い時期はさっぱり日本酒がいいですね♪

翌朝は早朝アジリティ練習!

S__1458477

お盆休み中はアジリティ練習に明け暮れました。

その夜は三宮で呑み会♪

S__1458460

肉鍋なるものを食してまいりました!

2次会のお店がどこも満員なので仕方なく外呑(笑)

S__2892243

9時間耐久レースのチームメイト山本選手と反省会をしてまいりました

16日はワンズを病院にトリミングや爪きりなどのメンテナンスでお預けして、
人生初のエキスポシティに行ってまいりました!

S__1458463

S__1458464

S__1458465

ちょっと観覧車の高さにビビリましたが(笑)

ランチはどこも超満員・・・
多分ここも無理やろなって思いながら入った、
ロンハーマンカフェが意外と空いていてラッキー

S__1458462

ボリューム満点のハンバーガーが美味でございました。

ちなみにトリミングのおかげで我が家のあんずはスッキリ♪

S__1458478

S__1458466

あまりにもボサボサだったので、
カットして体重が100グラム減りました(笑)

連休最終日も早朝アジリティ練習!

S__1458476

早朝は涼しいので練習もはかどります。

練習後はリストランテ・アグリさんで♪

S__1458468

S__1458469

無農薬野菜満載のランチは身体にもいいですし、
なんといっても野菜のパワーが凄い!

お盆休みはたっぷりアジリティ練習しましたので、
ワンズもグッスリ・・・

S__1458475

S__1458474

かなり疲れもたまっているでしょうから、
夏が終わったらドッグケアと関節のレントゲン検査をお願いする予定でございます。

連休最終日は魚と野菜でシメ!

S__1458470

S__1458471

S__1458472

S__1458473

お酒は酒米の元祖・雄町米のお酒ですが、
自然栽培の雄町米を使用した木村式奇跡のお酒!
純米吟醸ながら純米大吟醸レベルのフルーティさで、
実に美味しかったです♪

さぁ5日間休ませていただいてリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょーーー!