ベイシス ブログ

明日はテストに行ってまいります

こんばんわ!中西です。
今日は仕事がひと段落してから、
Z3のスプリングを交換いたしました。

dscn9983

今まではアイバッハERSで特に不満もなかったのですが、
更なるトラクションの確保と旋回速度を上げるためです。

今回はサスペンションプラスさんの新作UC-03レーシングスプリングにチェンジ。

dscn9982

dscn9985

今まで使っていたアイバッハと同じレートなんですが、
少し自由長の変更と、バネの巻き数が変更されております。

車高も少し変化しましたので、
もう一度アライメントも取り直し。

dscn9984

アイバッハと比較する為に、今までと同じデータであわせました。

と、いうことで急遽明日は午前中だけメーカー様と
このスプリングのテストに行ってまいりますので、
午前中は申し訳ありませんが留守に致しておりますので、
ご了承下さいませ。

今日から再開予定の作業ブログは申し訳ありませんが、
明日からまた再開させて頂きますね♪