ベイシス ブログ

2日間お休み満喫

こんばんわ!中西です。
9日・10日と定休日を頂きまして、
誠にご不便をおかけいたしました!

さてさて先日我が家のあんずが4歳のバースデーを迎えました。

s__1581076

最初はジャックラッセルテリアに手こずりましたが、
最近はすっかりおりこうさんになっていい感じです♪

それワタシも食べたいねんけど・・・

s__1581077

という、こなつの熱視線ですが(笑)
もちろん2頭で半分づつしましたよ♪

日曜日はいつもお世話になっているアジリティフィールドの2周年コンペ!

s__1581062

いわゆるアジリティ練習試合みたいな感じでございます。

あんずは嫁とのコンビで出走!

14502861_1205410506187390_6382323049622328451_n

14523207_1205411592853948_1253581877246559397_n

14642252_1205411536187287_4283759450222215786_n

14650199_1205410409520733_2949693814486572757_n

実はこの日あんずが絶好調でして、

ビギナー:1席
JP1:失格
AG1:失格

という失格2という結果なんですが、
結果よりも内容がすごくよかったんです♪

ワタクシはこなつと出走。

14449910_1205413762853731_4343314230814219537_n

14520577_1205410382854069_6886979687262792530_n

14581403_1205411279520646_313158163420538627_n

14606248_1205411309520643_8833070823138703995_n

ちょっといつもよりスピードが無かったのですが、

ビギナー:2席
JP1:失格
AG1:3席

という結果を残せました。
今回はかなり難しいコースだったので、
失格が多くなんどかAG1は3席でした。
まぁギリギリなんですけどね(笑)

もちろん反省会!

s__1581064

夫婦で同じ趣味をもつと言い合いになるのは、
ここだけの秘密でございます(笑)

月曜日は朝からセントラルサーキット!

s__1581068

まさに秋晴れとはこういうお天気!

わざわざ祝日に練習にいったのには訳がございまして、、、

s__1581067

はい、アルミテープの効果を実験ですよ(笑)
ここで色々書くとよくわからん感じになるので、
どんな効果があったのかは直接ボクに聞いてください(爆)

ただ興味深いのはタイムの落差が少なかったこと。

s__1581069

s__1581070

ベストラップは3ラップ目の1’34’72でして、
一番遅かったタイムが10ラップ目の1’35’08なんです。
これってタイヤがタレてきてもそんなにラップの変化が少ないってことなんで、
本当にダウンフォースが稼げてるのかも??

アルミテープの記事はこちら

http://response.jp/article/2016/09/14/281774.html

この日は他にもNクラスの選手も練習にきておりました♪

s__1581071

最終戦は11月20日なのでまたアツイ戦いが繰り広げられそうです!

もちろん月曜の夜も反省会・・・(笑)

s__1581073

さぁ2日間でたっぷりリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!