ベイシス ブログ

岐阜競技会

こんばんわ!中西です。
先日の土曜日は嫁だけが、岐阜のアジリティ競技会へ行っておりました。

s__2965825

s__2965824

ウッディドームっていう屋内競技場でございます。

あんず
JP1:11席(拒絶1)
AG1:6席(CR)
こなつ
JP1:6席(CR)
AG1:9席(失敗2)

なんとあんずがAGで初クリーンラン!
JP1はイージーミスでバーをすかしたらしく、
もったいないですがそれも実力のうち。
前半戦での脱走癖も治まり、集中力がでてきました。
この夏の集中夏期講習でほんまに成長したと思います。

こなつはAG1で失敗2なんですが、
タイムだけでいえば2席でした♪
5席まで表彰台なんで残念ながらどちらも表彰台は逃しましたが、
前半戦と内容が全然違うので気持ち的には全然OKでした♪

ちなみに競技会って参加賞貰えるんですが、
毎回イマイチなんです。
しかし岐阜は、、、

s__2998304

かなり嬉しい参加賞でした(笑)

翌日は2頭ともお疲れの様子。

s__2998307

s__2998306

s__2998305

でも午後から競技会での反省点を修正する為に、
アジリティレッスン行っておりました♪

レースとアジリティの両立は中々時間が必要なんですが、
どちらも楽しいのでこれからもどんどん追求して頑張ろうとおもいます!
先日のアジリティコンペの写真も頂きました。

14572377_1211156588946115_3307138786173669300_n

14642243_1211156515612789_5720239734072454861_n

14666178_1211156612279446_174437817515784807_n

14680587_1211165295611911_8589722273770902209_n

14681825_1211156362279471_2943628666989176033_n

14690944_1211165252278582_5999379577686664130_n

14695428_1211156582279449_8064997774718805067_n

14713540_1211165268945247_7970029636315867486_n

14716079_1211156368946137_1210231493299888791_n

犬も一生懸命走っているので、
指示するこちらもちゃんとせねばと思います。
11月からは服従訓練も開始するので、
更に休みの日がタイトスケジュール(笑)

昨日の夜はあんずが初クリーンランの祝い♪

s__1597444

s__1597445

s__1597446

次の競技会は10月30日の徳島です。
さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!