ベイシス ブログ

祝勝会してもらいました♪

こんばんわ!中西です。
先週の日曜日はBMWチャレンジレースのライバル達から、
シリーズチャンピオンのお祝いをして頂きました!

s__1957934

プレゼントにこんなカレンダーまで作っていただいて、
本当に嬉しさ満開でございます♪

お店は三宮の中華、青島さんに行ってきました。

s__1957927

s__1957931

s__1957932

s__1957928

s__1957933

お値段リーズナブルですが、味は抜群においしかったです!
コース&呑み放題で4000円は破格かと思います♪
(写真意外にも料理は色々出てきました)

月曜日の休みは2週間ぶりにアジリティレッスン。
この日は背面飛ばしを教えてもらいましたが、
これが中々上手くできないこと・・・(苦笑)

嫁のほうが上手くできてるし(爆)
この技術を習得すれば、タイトターンが更に速くなるというので、
これから頑張ってワンズと共に練習しようと思ってます。

よく動いたワンズ達も栄養補給。

s__1957936

脂身の少ない赤身の牛肉で充電してもらいました♪
さぁ今週も忙しいですが、1日休んでリフレッシュしましたので、
頑張ってまいりましょーー!