ベイシス ブログ

練習不足

こんばんわ!中西です。
昨日の休みはまず朝から佐川急便さんの配達から。

S__3743761

UGGの半額セールで購入した嫁のブーツと、
ワタクシのモカシンが到着♪
一度UGG履くと冬は病み付きになりますよね(笑)

そして午後からはアジリティレッスン!

S__3743762

と、意気込んでましたが、
現地に到着する強風と雨(涙)
これでは練習にならないということで中止となりました。
(写真は午前中の晴天時です)

今週末は姫路で行われるアジリティ競技会に出るのですが、
ここのところの悪天候で全く練習できてないので、
不安しかありません(苦笑)

仕方ないので昨日は休養日。

S__3743763

S__2457610

S__2457609

まぁたまにはこんな日もあってもいいかもしれませんね。

そして晩御飯はまたしても串揚げ(笑)

S__2457612

前日に買った魚介類が沢山残っていたので、
全部串揚げにしました。

今回の新作は青ネギ!

S__2457613

今までやったことなかったんですが、
ソースつけて食べると美味しかったです。

椎茸は鰹節をまぶしてそのまま素揚げ。

S__2457614

これはポン酢と相性抜群でした♪

最近お気に入りのこの白ワイン。

S__2457615

グランマルシェで結構リーズナブルなお値段ですが、
赤も白も美味しいんです♪

さぁ今週も冷え込みがキツイですが頑張ってまいりましょー!