ベイシス ブログ

昨日の休みは

こんばんわ!中西です。
昨日の休みは残念ながら雨でアジリティもできず・・・

S__2531567

「雨で暇やー。散歩も行かれへんー」

というてるかどうかは不明です(笑)

最近のアジリティレッスンはこなつのドッグウォークを作りなおし中。

今週末の土曜日は岡山の競技会ですのでまた嫁に頑張ってきてもらいます♪

雨なんで出かける気も起こりませんから家の大掃除をしてました。

S__2531564

スッキリして気持ちも晴れやか♪

とりあえずワンズはする事ないので、
ダブルフルドッグガードというスポーツウェアの試着練習(笑)

S__3833911

S__3833912

あんずはあまり気にしないタイプなんですが、
こなつは中々こういうウエアを着なれないのでカチコチに固まってます(爆)

なんでも練習練習の我が家ですので慣れてもらうために、
このまま食事中。

S__3833915

かなり慣れて来たようなので、
これから悪天候のアジリティ練習に役立そうです♪

「服着るの疲れるでほんま」

S__2531569

と、いうてるかどうか知りませんが、
疲れてぐっすり睡眠(笑)

人間もそろそろ・・・

S__2531563

昨日の休みもよく呑みましたが(爆)

さぁ今週もまだまだ冷え込む日が続きますが、
頑張ってまいりましょーー!