ベイシス ブログ

競技会行ってきました

こんばんわ!中西です。
先週の日曜日のお休みは、
アジリティ競技会に行ってまいりました!

S__2883586

会場は堺のうみとふれあい公園でした。

しかし朝から雨がざざ降り(涙)

S__2883587

地面がグズグズで最悪のコンディションでした。

朝から激しい雨で地面はぬかるみ状態。
競技始まるので1度リンクまで連れて行こうと思ったら、
ズブズブの地面で歩くのも嫌がってたんで、
これは絶対まともに走らんし、
下手したらリンクから逃げ出すんちゃうかって思ってました。。。

S__2883588

でもいざ競技スタートしたら、
あまりにも勢い良く走って行って人間出遅れ。
ハンドラーが知らぬ間に、
競技リンクに入ればアジスイッチがON出来るように、
なってたみたいです♪

1度スモールクラスは全部で26頭が出陳。
結果はコチラ

S__2883589

こなつのJP1は3席入賞♪
実は前日の土曜日も嫁と出陳してましたが、
その時も3席入賞でした。

AG1は5席入賞。

S__4276232

実は地面コンディションが最悪で、全然走れない子ばっかりだったのと、
コースが難しい為にクリーンラン(失敗・拒絶ゼロ)が誰もいなかったので、
こなつは失敗2がつきましたが5席に入賞できました(笑)
でもクリーンランではないので2度昇格は次回の競技会までお預け

ちなみに嫁&あんずコンビは4席に入賞してましたので、
実は夫婦で入賞させて頂きました(笑)

S__4276228

ちなみにあんずは次の競技会から2度昇格ですので、
更に頑張ってもらわねばなりません♪

もちろんですが反省会&祝勝会ですよ(笑)

S__2883594

S__2883593

S__2883591

S__2883597

S__2883592

S__2883596

S__2883595

チト日本酒呑みすぎてヘロヘロになったのは、
ここだけの秘密です(爆)
今週末は嫁が岐阜のアジリティ競技会へ遠征ですので、
是非とも頑張ってきてもらいたいと思います!

さぁ2日間でリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!