ベイシス ブログ

本日より営業させて頂いております♪

こんばんわ!中西です。
5日間の連休を頂きまして誠にありがとうございました!
本日より営業させて頂いておりますので、
また皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪

ワタクシのGWといいますと・・・

まず初日は江坂にある中華料理シャオロンさんへ!

S__3039252

小皿料理から高級食材の料理まで色々あります♪

プリプリの海老マヨネーズは最高でした!

S__3039250

S__3039249

S__3039251

紹興酒も頂いてヘロヘロになりましたが(笑)

お値段もリーズナブルなんで、
これからもお邪魔させて頂こうと思ってます♪

http://www.localplace.jp/t100152033/

2日目はアジリティレッスン

S__3039266

いいお天気で最高の練習日和でした♪

家に帰ってからはワンズもマッタリ・・・

S__3039253

ええお天気で日向ぼっこ日和でした。

食後はTV鑑賞・・・

S__3039254

S__3039255

馬には興味あるけどTVショッピングには興味なし(笑)

3日目は学生時代の友人の結婚式でした!

S__3039256

S__3039257

42歳と26歳という年の差婚でしたが、
実にハッピーな結婚式でよかったです。
お二人ともお幸せに!

そして4日目は毎年恒例のGW・BBQ大会!

S__3039258

S__3039259

S__3039261

S__3039260

今年も15名程参加してくれました♪

最近は歳のせいか?肉の消費量も少なめなんで(笑)
色々な食材を焼いております。

S__3039264

S__3039263

S__3039262

今年は牡蠣が美味しかったです♪

そして5日目の朝悲劇が訪れました。
自宅の2階にいたら1階の嫁から

「えらいこっちゃーーー!」

と叫び声が

S__3039265

・・・洗濯機の中から携帯発見(爆)

GW最終日も朝からアジリティ練習会。

S__3039268

この日は会員限定の練習会でしたが、
自分達のレベルより高いクラスに挑戦して、
とても良い経験になりました♪

しかしこの日は30度を超える暑さ!

S__3039267

この日一日でめちゃくちゃ日焼けしました(笑)
5日間でバッチリリフレッシュできましたので、
またよろしくお願い致します♪

明日7日も通常営業させて頂いておりますが、
8日は定休日となりますので、
どうぞよろしくお願い致します♪