ベイシス ブログ

たまには

こんばんわ!中西です。
昨日は休みでしたので朝の涼しいうちにアジリティトレーニング!

S__4153363

教えてもらってる先生が海外の大会に遠征中なので、
今回は初めて訪れるフィールドで自主練してました。
整備された芝生や綺麗な道具等を見ると、
管理されている方の心意気がうかがわれます♪

犬も場所によってテンションが色々変化するので、
いつもと違う場所で練習するのも凄く経験値が上がるのです♪

しかもこちらのフィールドはホスピタリティも充実!

S__4153362

ドッグカフェも併設されているので、
美味しいランチも頂けますし、
練習後のクールダウンに手作りカキ氷も食べられます♪

ドッグスポーツって敷居が高いイメージがありますが、
こちらのフィールドは初心者のしつけ教室等もされているので、
ドッグスポーツ初心者にもいいと思います♪

http://www.cloud9dogclub.com/

朝からたっぷりと運動してきましたので、、、

S__4153364

S__4153365

夜は肉でエネルギーチャージ!(笑)
お盆休みまで全開で参ります。

一日休んでリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!