ベイシス ブログ

台風一過

こんばんわ!中西です。
最近、我が家のあんずにアジリティ以外に、
フライボール競技というのを教えてもらってます

まだまだ全然完成はしてませんが、
来年くらいに競技に出られるといいなぁと思っております♪

ちなみにフライボール競技とはこんな競技です

妹のこなつはワチャワチャし過ぎて、
こういう競技に向いてないので、
こなつはやる予定なし(笑)

昨日は台風で一日中家に居りましたので、
家の整理を色々と。
ドッグスポーツを始める前の服をネットで売ろうと思い、
色々引っ張りだしてきて着せてみたら・・・

S__4284435

S__4284436

特に妹のこなつは筋肉付き過ぎてパッツパツ(笑)
窮屈過ぎてピクリとも動きませんでした(爆)

晩御飯は久しぶりに家で串揚げ

S__4284433

S__4284434

S__4284432

かぼちゃ・ゴーヤ・茗荷やとうもろこしなど、
夏らしい野菜を色々と揚げて楽しみました♪

夏季休暇は8月13日~18日まで頂きますので、
12日まで皆様の作業ご依頼お待ち致しております!

前半戦残り1週間頑張ってまいりましょー!