ベイシス ブログ

あっつ~

こんばんわ!中西です
京都の実家から賀茂茄子が届きました

S__15310852

肉厚で油との相性抜群でこの時期美味しいんですよね♪

今回はアラジングラファイトグリラーで焼いてみました。

S__4464663

表面には何度もオリーブオイル塗って焼いてます

王道の田楽味噌バージョンと洋風のチーズバージョン

S__4464664

やっぱり賀茂茄子は田楽味噌が美味い!
グラファイトグリラーで焼くと、
味噌も程よく焦げて更に美味しくなることを発見しました♪

さてさて昨日は定休日だったので、
早朝からアジリティレッスン行って来ました。

S__4464660

早朝といえども陽射しが暑い・・・

姉の杏子は少し練習してはトロ箱に飛び込んでクールダウン(笑)

S__4464668

S__4464661

もう暑いし今日は練習辞めようや・・・
と、言わんばかりに最後の方はトロ箱から全く出なくなりました(苦笑)

妹のこなつはレッスン後に川で水練(笑)

ひたすらレトリーヴして遊んでます
ジャックラッセルレトリーヴァーに名称変更しようかな(爆)

そして一日の締めは・・・

S__4464659

ビッグハイボールにて完了!(笑)
一日休んでリフレッシュしましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!