ベイシス ブログ

ノンビリ2日間

こんばんわ!中西です。
日・月と月に一度の連休を頂いておりました♪

S__4726796

S__4726794

日曜日は朝からマッタリと・・・
特に朝からなにもせずにゆっくり過ごしました

ただし午後からは活動力の多い妹のこなつがソワソワ・・・

S__4726789

しかたないので最近お気に入りの豚のぬいぐるみでひたすらレトリーブ。
狩猟本能が少し残っているのか、非常に楽しそうです(笑)

夕方になると2頭で必ずこの場所に居座ります

S__4726793

「そろそろ散歩行きませんか?」

アピールです(笑)

晩御飯は久しぶりに家で串揚げパーチー

S__4726791

S__4726792

翌朝は早いのでワインも控えめにしようと思いましたが、
2人で白・赤は1本づつ空けてしまいました(笑)

月曜日の朝は早朝アジリティレッスン!

競技会の開始まで後2週間程ですから、
うちの嫁も鼻息は荒いようでかなり入れ込んでるようです(爆)
ちなみに姉のあんずは最近モチベーションが低いので、
お気楽に楽しく遊ばせてます

昼には家に戻ってきて昼寝開始・・・

S__4726795

しっかりと休養させて怪我の無い身体作りを目指しております

夜は人間も怪我の無い身体作り(爆)

S__4726786

S__4726787

S__4726788

松茸てんぷらは初物で美味しかったです♪
最近注文するものがどんどんオッサン化してきてるのは、
気のせいでしょうか?(笑)

2日間でたっぷりリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!