ベイシス ブログ

祝・昇格(笑)

こんばんわ!中西です。
先週の土曜日は岐阜で中部ブロックアジリティ競技会に、
嫁とこなつが参加してきました♪

S__5054543

結果は

JP1:3席
AG1:4席

これでAG1を3回クリーンランしたので、
ようやく2度に昇格いたしました♪
(一番上のクラスは3度です)

土曜の夜は早速祝勝会!

S__5054545

S__5054544

S__5054546

S__5054547

パクチーサラダで苦手克服(笑)

で、嫁の機嫌がいいので日曜日も祝勝会第二弾(笑)

S__5054539

S__5054538

S__5054540

S__5054541

「全部ワタシのおかげですけどー」

的にアピール(笑)

ちなみに姉のあんずは最近アジリティ休憩中

S__5054542

と、いうのは少し最近あまりアジリティに対しての意欲が少なく、
これ以上やらせても逆効果なので休ませております
やる気がでればこなつよりも速いのですが、
いかんせんやる気が出ないので休養中です

イメージでいうと

あんず:気が乗らない時は絶対仕事しない。給料どれだけ渡そうが拒否(笑)
こなつ:とりあえず給料払えば何でも仕事する(笑)

こんなイメージです(爆)

さぁ気がつけば10月なんで今週も頑張ってまいりましょー!