ベイシス ブログ

決算♪

こんばんわ!中西です。
BASISは本日で無事に8期目の決算を迎える事ができました!

DSCN8625

これもひとえに皆様のご愛顧があっての事かと思います♪
不況が続く車業界ですが、
なんとか8期目を迎える事ができて、
本当に心から皆様に感謝いたしております!

今年は色々設備投資もしたり、
外観もチェンジしてみたり新たな事を試みました
明日から第9期目がスタートするわけですが、
初心を忘れず、ブレないスタイルで進んでまいりますので、
これからも皆様のご愛顧を心よりお待ち致しております!

さてさて昨日の休みブログを・・・(笑)
昨日は久々にいいお天気だったので、
朝から家の大掃除!

S__5529609

ワンズも久々の日向ぼっこでほっこり中

そのうち・・・

S__5529610

そこはトイレシートなんですけど(汗)

午後からはアジリティレッスン!

地味~な動画ですが、これが先々に繋がる練習なんです。
1本目のバーを跳んだら、もう前の2本目をコミットしているので、
通常であれば真正面から跳んでしまうのですが、
一度呼んでこちらに引き寄せる練習をしてます。
地道な努力が実を結ぶ!と思って頑張ってます(笑)

ちなみにあんずは更正プログラム中ですので、
また別のトレーニングしてます

S__5529605

本人楽しいようですがかなりお疲れ(笑)

そして人間もエネルギーチャージ!

S__5529607

S__5529606

良質のたんぱく質と糖分で疲れを癒します(爆)
1日休んでバッチリ充電できましたので、
11月からの第9期目も全開で頑張ってまいりまーす!