ベイシス ブログ

今日は一日岡山でした

こんばんわ!中西です
本日は早朝から岡山国際サーキットに行っておりました

S__5546043

朝から超快晴の秋晴れ!

今回の目的はVITAのシェイクダウン!

S__5546039

S__5546038

まだカッティングデザインもなにもしてないので、
見た目がかなり弱そうですケド(笑)

鈴鹿・岡山ダブルチャンピオンがかかっている、
777号車もテストされてました

S__5546041

S__5546040

そして739号車もテスト

早速朝一からコースイン!

今回は新車のVITAは初めて乗りましたが、
中古と比べてシャーシの剛性感がハンパないです!
旋回中の安定感が素晴らしかったです
さらにブレーキもメチャクチャ効くので、
かなりビックリしました(笑)

午前中は各部の慣らしと、
マシンの挙動等を重点的にチェック

S__5546034

アクセルオンで少しリアのトラクション不足を感じましたので、
午後からはセッティング変更
これがバッチリ決まってかなり乗りやすくなりました

途中、神戸のmプランニング様が来られておりまして、
まだ企業秘密に近いエアーをテストで充填して頂きました

S__5546033

S__5546032

ここではまだ余り書けませんので、
気になる方は直接僕に聞いてください♪

今回は朝から夕方まで合計83ラップミッチリ走りこみました!

S__5546028

ベストタイムは1’49’552
まだトップ争いに加われるタイムではありませんが、
ツルシのシェイクダウンで上々のタイムが出ました♪

無事にテストも終了!

S__5546029

S__5546030

最近は日が暮れるのが早くなりましたね~
夕暮れのサーキットもとても良い雰囲気です♪

本日は1日外出させて頂いて申し訳ありませんでした!
明日からはまた終日お店に居りますので、
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪