ベイシス ブログ

来年に持ち越し

こんばんわ!中西です。
先日の17日の日曜日は徳島で行われた、
アジリティ競技会に嫁がこなつとのコンビで出陳でした

S__6094850

後1回クリーンラン(ミスゼロ)すれば念願のアジリティ3度(一番上)に上がれるので、
かなりミッチリレッスンしてもらって挑みましたが、
残念ながらダメでした(涙)
まぁ来年も2月から競技会はありますのでまた挑戦して行きたいと思います♪

ミスは嫁のちょっとした痛恨のハンドリングミスによる拒絶

146_large

「どっち行くんかはよ指示しろーーー!」

って雄たけび上げるこなつです(笑)

タッチ障害といわれるドッグウォークやシーソーは、
この半年でかなり精度が増しました

149_large

152_large

来年も引き続き健康で頑張って頂きたいと思います♪
(姉のあんずは現在リトレーニング中で競技会お休み)

更に昨日は知り合いのブリーダーさんから、

「今回生まれたボーダーコリーの眼が開きましたよー」

って誘惑メール(笑)

S__6094856

S__6094854

S__6094855

「見に来ますか?」と誘われましたが、
見たら絶対にダメだと思い謹んでお断りさせて頂きました(苦笑)

ちなみに父親はよく知ってるボーダーなんで、
その子供なんで気になるといえば気になるのですが・・・(謎笑)

S__6094857

ちなみにお父さんは牧羊犬としての血がしっかりと残っているタイプなんで、
訓練やアジリティにはピッタリの血筋なんですが我慢・我慢(苦笑)

今回は競技会の成績がイマイチでしたので、
厳かに反省会を開催(笑)

S__6094853

1日休んでリフレッシュできましたので、
今年も残り10日少々ですが頑張ってまいりましょーー!